長らくBMしていた倉敷カフェ titoさん、週末ランチで伺いました。幹線道路から少し中に入った立地、外看板ないと場所が分かり難いです^^
店内はスクエア空間、テーブル席が多いです!。13時15分頃で店内3割程でしょうか、おひとり様なのでカウンター席端っこに着きます。
注文はエビフライ(1380円)、待つこと10分少々で全部揃いました。ご飯はメインプレート盛り、和え物2種は別皿、スープとドリンクが付きます。
エビフライは中サイズが4本、重量感あるので見た目よりボリュームあります、タルタルソースもあっさりで美味しいです。サラダ・和え物・野菜スープも上質、完食するとかなりお腹膨らみました(*^^*)
(お店の情報)
倉敷カフェ tito
086-441-0555






























