昨秋オープンされた和気町「カフェすみれ」さん、休日ランチでお邪魔しました。美作岡山道 佐伯ICからほど近い立地、駐車場も完備されています。
玄関で口を脱いで入店、和室二間にテーブル席の構成、綺麗に改装されて居心地良い空間になっています!
注文は本日のランチ(1200円/10食限定)+ドリンク(+300円)+ケーキ(500円)、待つこと15分程でやって来ました。品数の多い和食ランチ、小鉢多いのは嬉しいです。
メインはミックスフライ、海老・一口カツ・蓮根、揚げ立てでどれも美味しいです! ビーフシチューはバケット付き、大きな肉が二切れ入っています、濃厚な味わいです。小鉢4種&だし巻き卵も上質、完食するとかなりお腹膨らみました(*^^*)
カフェすみれ
電話:不明




































