時間が押しているウィークデー、遅いサラメシに伺ったのは「又来軒 岡山駅前店」さん、飲食店が軒を並べる第一セントラルビル地階です。
12時台は混み合う当店ですが13時を過ぎると席に余裕ありますね、今日は女性のおひとり様が多いです!!
注文は「海老焼き飯(935円)、台湾では蝦仁炒飯ですね、待つこと10分程でやって来ました。メインの他にはたまごスープと搾菜になります。
しっとり系チャーハンですね、ご飯は軟らか目で全体的に水分含有量多めですがベットリ感ないのは高温中華鍋の特性でしょうか。海老は中サイズ剥き身でプリプリ食感、全体的にはあっさり味、最後まで美味しく頂きました(*^^*)
(お店の情報)
又来軒 岡山駅前店
第一セントラルビル B1F
050-5600-7078





