曇天で蒸し暑い皐月中盤戦、栄養補給に訪れたのは庭瀬「にしき」さん、界隈では老舗の焼肉屋さんですよね、7年ぶりの訪問になります。今月より営業開始が一時間早くなって10時オープンです!!

20260520_111350-b

店内は横長空間、テーブル席と小上がり席、11時を過ぎると混み始めます。待つことなく一番手前のテーブル席に着けました!!

20260520_111829

昼餉なのでアルコールなし、お肉でご飯を頂きましょう。カルビ・はらみ(漬け)・レバー・キムチ盛り合わせ・ご飯(小)の組み合わせです。

20260520_111940
20260520_111916
20260520_112056

カルビは脂バランス良いですね、形状は色々ですが厚みがありご飯が進みます。はらみは漬け仕様、カルビより塊感があって量も多め、食べ応えあります。レバーは上質、臭みもなく食べやすい内臓肉、苦手な方も一度試してみてください!!

20260520_111905
20260520_111956
20260520_112001

平日でもお昼前には待ちが発生するにしきさん、次回は夜に伺って麦酒を頂きましょう(*^^*)

ポチっとな!!

(お店の情報)
にしき 庭瀬本店
086-293-0968