そぼ降る雨の中をサラメシに訪れたのはさんすて岡山一階「さち福や CAFE」さん、飲食店街の中程に位置します。GW中ということで岡山駅は人が多いです。
20260430_131329

13時過ぎで店内7割程でしょうか、ピークを過ぎて少し余裕が出ている印象、二人掛けテーブルに入ります!
20260430_131521-b

注文は「たっぷり野菜の和風おろしハンバーグ定食(1440円)」、ご飯は十五穀米をチョイス、待つこと10分少々でやって来ました。メインの他に小鉢3品・ご飯・味噌汁・漬物・フルーツの構成です。
sachi

ハンバーグは煮込み仕様、野菜の他にフライドポテトも入っています。ハンバーグはぽってり形状で見た目以上にボリュームあります、たっぷりの大根おろしで最後まで美味しく頂きました(*^^*)
20260430_132257
20260430_132301

岡山駅構内で美味しい定食が頂ける”さち福や”さん、サラメシ族には有り難い店舗さんです!!

ポチっとな!!

(お店の情報)
さち福や CAFE さんすて岡山店
電話:不明