週初めは時間が押しますね、サクッとランチでお邪魔したのはセントラルビル地階「セルフうどんいりこ」さん、正午を避ければ短時間で頂ける穴場です。

20251027_112920
20251027_114016

店内は4割程度でしょうか、悪天候時の方が混み合いますが今日は秋晴れなので比較的空いています。セルフレーンに列ぶ時間も短いです。

20251027_113831

注文はかけうどん小・いなり寿司・うずら卵天(合計700円)、入口横のカウンター席で頂きましょう。色味は薄いですがいりこ出汁がしっかり、温度が高いので冬場は身体が温まります。麺は喉越し良いですね、温かけだとコシは強く感じませんがモッチリ感があって好みのうどんです。

20251027_113218
20251027_113225

いなり寿司はビッグサイズ、揚げの出汁が米粒に染みて濃いめの味わい、美味いです。うずら卵天も揚げ立て、うどんのお供に最高です^^

20251027_113232

近場にセルフうどんがあるのは有り難いです、滞在時間10分でした!!

ポチっとな!!

(お店の情報)
セルフうどんいりこ
 第一セントラルビル B1F
086-234-0078