打ち合わせ前の腹ごしらえで伺ったのは表町三丁目「カフェ メゾン」さん、新西大寺町商店街から南に入った立地、今年3月オープンの新店さんです!
店内はスクエア空間、席間が広いので快適ですね、中庭との間に風鈴があって涼し気な音色を聴かせてくれます。
注文は「ニューヨークホットドッグセット」、待つこと10分程でやって来ました。マスタードソースが万遍なく掛けられていて迫力あります^^; サラダ・ピクルス・ドリンク付きです。
ホットドッグを手で掴んで豪快に二口ほど食べたんですが口周りが大変なことになったのでナイフとフォークで淑やかに頂きます^^ ソーセージは適度な大きさで食べやすいですね、見た目より野菜がしっかり、きゅうりのピクルスがとても美味しいです。全体バランスも良好、オススメのホットドッグです(*^^*)
(お店の情報)
Cafe Maison(カフェ メゾン)
080-7839-5183







コメント