晴天の休日、所用を済ませランチに伺ったのは新倉敷駅北「糀 cafe dining ユーカリ」さん、駐車場は店舗手前に確保されています!

20230604_112147

当日予約でオープン時間に訪問、10分程でほぼ満席になりました...人気店さんですね。カウンター席もありますのでおひとり様でも大丈夫です。

20230604_105740-b

注文は「日替わりランチ」、自家製発酵調味料をベースにした野菜たっぷりとのことです!! +100円で白米を酵素玄米ごはんに変更です、待つこと10分程でやって来ました。

20230604_110801

メインは豚肉のソテー オニオンソース、厚みがしっかりあって食べごたえあります。オニオンソースは甘め、自然の味がしっかりです。小鉢類も美味しく、満足の休日ランチになりました^^

20230604_110824
20230604_110833
20230604_110841

今年は早い梅雨入りになりましたね、貴重な晴れ間を有意義に楽しみましょ!!

ポチっとな!!

(お店の情報)
糀 cafe dining ユーカリ
090-8606-0707