雨上がりで気持ちのいい休日、ドライブ途中でランチにお邪魔したのはネオポリス「サン アニマ」さん、今月オープンの新店イタリアンです。

DSC05164

当日予約でオープン時間に入店、4人掛けテーブルに着きます。真新しい内観、カウンター席と小上がり席もあります!!

DSC05065

注文はパスタランチ、4種のパスタから選択できます。最初に前菜6種がやって来ました、良い酒アテになりますね^^; スモークサーモンと鶏ハムが特に美味しかったです。スープは濃厚な味わい、沢山の野菜が入ってそう!

DSC05071-b
DSC05091
DSC05097

パスタは茄子のトマトソース、自家製無添加パンチェッタ入りです。トマトソースはしっかり濃厚で麺に絡んでいます、茄子は大きめで食べごたえあるサイズ、旨味が凝縮されたパンチェッタが見事です(*^^*)

DSC05099
DSC05114

食後にはデザート&珈琲を頂きながら暫しまったり...2ヶ月前に名古屋から移住された店主様&奥様、気さくで朗らかな接客が素敵です! 次回はお得意の名古屋めしを頂きに伺いましょう^^

DSC05156

ポチっとな!!

(お店の情報)
San Anima(サン アニマ)
086-956-2250