気温低めですが風がないので凌ぎやすいですね、身体を温めに伺ったのは円山「はな屋」さん、10年以上前に伺ったことがあります。

20230303_120039

店内は地元の方々で賑わっています、皆さんお知り合いのようで和気あいあい、ほのぼの感があります^^

20230303_113621

注文はそばモダン、お母さんが手慣れた所作で作ってくださいます。メリケン輪っかは普通サイズ、キャベツは切り立て&ざく切り、途中で重し蓋をのせて蒸し焼き工程が入ります!

20230303_114800

待つこと15分程でやって来ました。ソース・青のり・紅生姜のバランスが良いですね、綺麗に纏まってます^^ ソースは少なめですがこれくらいが生地を楽しめると思います。ふんわり感はありませんがキャベツの甘味がしっかり、最後まで美味しく頂きました。

20230303_114823

スギ花粉飛散が全開になってきましたね、目の不調が頻発しています(>_<)

ポチっとな!!

(お店の情報)
はな屋
086-276-5848