移動途中で昼餉に伺ったのは茶屋町「お好み焼き 樹」さん、一年程前にオープンされた新店さん、以前もお好み焼き屋さんがあった場所ですね!

20221122_120725

綺麗な内観、掃除が行き届いていますね。鉄板もキラキラ、手入れが素晴らしいです。おひとり様なのでカウンター席端っこに着きます。

20221122_114220

注文は肉玉そば、大将が丁寧に焼いてくださいます。メリケン輪っかは大きめ、キャベツはしっかり量があります。イカ焼き・おぼろ昆布・もやしが加えられます。そばは茹で仕様です!

kiri01
20221122_114855

時間を掛けてじっくり焼かれますのでキャベツの甘味が出ていますね、全体ボリュームもしっかりで味のバランスも良好、本格派の広島焼きを堪能しました^^

20221122_114912

今日も気温は20℃以上、窓を開けて走行すると気持ちいいです!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
お好み焼き 樹
070-8410-3330