山陽町から西大寺方面に抜ける県道沿い、ピンク色の外壁が特徴の「お好み焼き店」さん、店名は特にないようですね、2年近くBMしてやっとこさ訪問です。

20221021_114019-b

店内はちょっと賑やかな空間になっています、入口近くに鉄板があり奥にテーブル席が三つの構成、常連さんで賑わう人気店さんです。

20221021_110453

注文は「モダン焼き」、お母さんと話をしながら焼き上がりを待ちます。最初にそばと野菜・肉を一緒に炒め、途中からメリケン輪っかにのせる仕様...焼きそばからお好み焼きに変化する手順です! 途中、蓋をしての蒸し工程も入ります。

20221021_112629

待つこと15分ほどで完成、熱々鉄板に入れてくださいます。高さがしっかりあるお好み焼きですね、麺もキャベツもしっかり火が通っています。辛めソースは中も外もたっぷりでご飯にも合うでしょう!、ボリュームもしっかりで最後まで美味しく頂きました^^

20221021_112645

こちらに移転されて3年弱、以前の場所では10年以上営業されていた店主さん、豪快でお話好きで元気溌剌、パワーをしっかり分けて頂きましたよ(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
お好み焼き店
070-5302-3958