打ち合わせを終えて昼餉に伺ったのは表町「ARIGATO カレー」さん、”ありがとう 焼きうどん”さんの二階になります。

20221005_113105
20221005_112247

東側の階段を登って入店、窓際・壁に沿うような形でカウンター席が7席、半分ほど席が埋まっていました。席で注文、待っていると運ばれてきます。

20221005_110919
20221005_110820
20221005_110848
20221005_111007

注文は「旬野菜カレー」、ご飯量は4種で一番多い500gだけ100円アップになります。待つこと10分少々で着皿、ご飯量は並盛り(230g)でお願いしました。テーブルに福神漬けがありましたのでサザエさん盛りです^^;

20221005_111604

ルゥは適度にコクがあり濃厚な味わい、辛さと甘さのバランスが取れています。牛肉は端っこだと思いますが上質な味わいです。これでじゃがいも・人参が入るとおかんカレーになりますね^^

20221005_111645
20221005_111621

就労継続支援A型事業所ありがとうファームさん運営ですね、皆さん頑張っておられました。

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ARIGATO カレー
080-4269-4449