真夏日近くまで気温上昇のウィークデー、ランチにお邪魔したのは二号線沿い「玉貴」さん、かなり前に外壁を黒く塗られました!。店舗北側に駐車場が出来て駐めやすくなりましたね^^

20220524_132152

お昼時は混み合う当店ですが平日は13時を過ぎるとグッと少なくなります。中央付近のテーブル席に着きます。

20220524_130429
20220524_130333

注文は「ハラミ定食(930円)」、同行者は「カルビ定食(980円)」、どちらも平日限定ランチになります(肉はハラミとカルビの両方が盛られています)。カクテキとドリンク付きで1000円以下は嬉しいですね^^

20220524_130615
20220524_130456

ハラミは細長い形状ですが厚みはしっかり、肉質も良くグリルで焼くと肉汁がじんわり...中サイズでも量の多いご飯がガッツリ進みます。タレは濃厚で甘みのある仕様、ハラミの旨さを引き立てます!!

20220524_130520
20220524_130726

食後には中ジョッキのジンジャーエールを頂きながら暫しまったり...これで湿度が高くなると暑い夏になりますね。

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
玉貴
086-282-4961