そぼ降る雨の中を昼餉に訪れたのはオランダ通り角にある「ピザ パティオ」さん、創業1975年ですからランドマーク的な存在ですね!!

20220513_135716

13時半頃の訪問ですが店内は賑わっています、おひとり様なので厨房前のカウンター席端っこに着きます!

20220513_133449

本日のランチ3種の中からパスタランチ(968円)を選択、最初にサラダ、少し遅れてパスタもやって来ました。今日はナス入りボロネーゼですね!!

20220513_133855

ラグー・アッラ・ボロニェーゼ(ボロネーゼ)は挽き肉のミートソース、当店のは癖のないオーソドックスな味わい、ナスとの相性もばっちりで最後まで美味しく頂きました^^

20220513_133900-b
20220513_134743

食後には珈琲を頂きながら暫しまったり...雨が続きますねぇ、梅雨入り間近です!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ピザ パティオ(Pizza Patio)
086-232-5522