昭和がたくさん残る玉島中央町界隈、渋い清心町商店街 純喫茶オスローさん一階「ごはん屋 かんざし」さんにお邪魔しました! 外観は良い感じで昭和の風情を残していますね、日除けの店名ロゴとUCC看板が素敵です^^

20220512_113201
20220512_113218

店内は中央に楕円形カウンター席、厨房前にもカウンター席、商店街側に4人掛けテーブル席が設置されています。壁・仕切り等には昭和喫茶の趣が残っていました!

20220512_115000
20220512_112437

注文はエビフライ定食(1100円)、待つこと10分程で配膳、メインの他に和え物・奴・ご飯・味噌汁・香の物の構成、ご飯はおかわり可能です。

20220512_113521

エビフライは中サイズが3尾、衣は薄くパリッと仕上がっています、オリジナルのタルタルソースはたっぷりで優しい味わい、サラダや付け合せのスパゲッティもしっかり、手作り感溢れたエビフライ定食を堪能しました(*^^*)

20220512_113559

清心町商店街もシャッター通りになってしまいましたが古い店舗に新しいお店が入居されるのは嬉しいですね!! 次回は焼魚定食を頂きに訪れましょう。

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ごはん屋 かんざし
 純喫茶オスロー 1F
090-4104-5808