午前中の雨も上がって気温上昇中の岡山市内、桜の開花もそろそろですね!! 打ち合わせを終えて移動途中に伺ったのはイオンモール岡山7階「とんかつ和幸」さん、全国区のとんかつチェーン店さんです。

20220322_115618

入店時に手指消毒と検温があります、手早く済ませ二人掛けテーブルに着きます。正午頃の訪問で3割程度ですが20分程で満席になりました!

20220322_120803-b
20220322_115918
20220322_115841

注文は「W和幸御飯」、待つこと15分程で配膳、ロースカツ2枚重ねなので幅広に見えますね^^; ご飯・味噌汁・キャベツはお替り自由になっていました。

20220322_121507

ロースカツ、脂身は端っこに少しだけですね。厚みはありませんが2枚分だと食べごたえあります。カラッと強めに揚がっていますが肉質は良好で脂は甘みがしっかり、濃厚ソースと練り辛子で美味しく頂きました!

20220322_121545

ご飯・味噌汁(しじみ)・香の物も安定感ある味わい、ウィークデーでも昼時は満席になる「とんかつ和幸」さんでした^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
とんかつ和幸 イオンモール岡山店
 イオンモール岡山7F
086-227-7818