久々の寒気で初冬らしい気温になりましたね、身体を温めに伺ったのは瀬戸町「鉄板・お好み焼き 樹」さん、幹線道路沿いの立地ですね、速度高い区間なので通り過ぎてしまいました^^;

20211123_121019-b

店内は厨房前のカウンター席と右手のテーブル席、夜は一品を提供される居酒屋さんになります。お好み焼き(広島)・焼きそばの他にちょっと一品もあります!

20211123_114748
20211123_114133

注文はそばモダン(肉玉そば/650円)、愛想のいい大将が鉄板で丁寧に作ってくださいます。待つこと15分程で完成、鉄板から直接頂くことはできませんが鉄板皿にのって登場です。

20211123_120040

しっかり高さのあるお好み焼きですね、そば入りなのでボリュームもあります。ソースは適度に甘辛、そばにもしっかり絡んでいます。キャベツは蒸されて甘みがありました。

20211123_120049

しっとり系の美味しい広島お好み焼き、次回は豪華なミックス(イカ・えび入り)を頂きましょう(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
鉄板 お好み焼き 樹
070-7567-0010