神無月中盤の休日、気温急降下で日中でも肌寒くなってきましたね!! 昼餉で訪れたのは早島町の「焼肉みやび」さん、バイパス経由だと自宅から10分ちょっとで到達できます。

20211017_121537

当日予約でオープン時間に訪問、すぐに満席になりました。日曜日なのでお肉テイクアウトの方も多いですね。

20211017_113241

注文は、カルビ・ハラミ・ロース・ねぎ塩豚タン・卵スープ・ご飯大、10分程で全部揃いました!!。ご飯大は大きな丼提供、焼肉屋さんの中でも特に量が多いです^^; 早速七輪で焼いて頂きましょう。

20211017_114008
20211017_114013
20211017_114024
20211017_113906

ロースとハラミは塊ですね、丸っこい形状で大きなサイズ、焼くのに多少時間は掛かりますが食べごたえあります。カルビは細長形状で脂バランスが良いです。ねぎ塩豚タンは安価ですが量が多いです、牛タンほど繊細さはありませんが歯ごたえ良く、ご飯がガッツリ進みました(*^^*)

20211017_114603
20211017_121054

食後には無料のアイスクリームを頂きながら暫しまったり...やっと秋らしくなりましたね、帰ったら衣替えしましょう!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
焼肉みやび
086-480-1227