久しくご無沙汰の「大日亭 駅前本店」さん、郊外の青江店さんを利用することの方が多くなりました。街中ですが結構な台数の駐車場付きなのが嬉しいですね!!

20210920_113058

当日予約でオープン時間に入店、先客2家族さん、後からも大勢来られます、人気店さんですね。入り口近くのテーブル席に着きます。

20210920_113141
20210920_114348

注文はロース・カルビ・ハラミ・ホルモン、脇を堅めるのは焼き野菜・キムチ盛り・卵スープ・ご飯...定番の数々になりました。早速、無煙ガスローターで焼きましょう!!

20210920_115549
20210920_115146

肉類ではロースが一番厚みがありますね、脂のりも良く美味しいです。ホルモンは上なので質が良く喉越し良好です。焼き野菜も大ぶりなカット、厚みのある椎茸・甘みの強い南瓜が良いです。

20210920_115716
20210920_115250
20210920_115508
20210920_114604

卵スープやキムチ盛りも美味しく、人気の程が伺えました。コロナ規制解けたら麦酒をたらふく頂きましょう(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
大日亭 駅前本店
 ダイニチ上西川ビル1F
050-5596-6564