前職の後輩と昼餉に伺ったのは下中野に新築オープンされた「ベビーフェイスプラネッツ」さん、4年前に岡山インター店さんには訪れたことがあります。

20210909_120626-b

12時過ぎの訪問で店内はほぼ満席...人気ありますね。内観はアジアンテイスト満載、タイ王国&カンボジアのイメージを具現化した印象ですかね! テーブルがどれも半個室になっているのでコロナ禍で使い勝手良さげです。

20210909_130628
20210909_121554
20210909_121608
20210909_124915
20210909_121320

注文はリッチセットからオムチーズカレーを選択、前菜とデザート付き、ドリンクバーも付いているので烏龍茶とスープを先に取ってきます。待つこと15分程で全部揃いました!!

20210909_122624

オムチーズカレー、オムライスはこんもりと盛り上がって上には卵とチーズがのっています。チーズが思いの外多く、粘りもあって食べごたえあります。カレーはマイルドですね、前面に出てくることはなくオムライスを引き立てます。

20210909_122642
20210909_125338

食後にはデザート&珈琲を頂きながら暫しまったり...コロナ禍での新築出店、その心意気に感服です(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ベビーフェイスプラネッツ 岡山下中野店 (BABY FACE PLANET'S)
086-259-2171