そぼ降る雨の中を昼餉に訪れたのは上中野の「お好み焼き ふるはうす」さん、子供が小さい頃に訪れて以来...30年ぶりですね^^;

20210903_132712

13時頃の訪問で先客5~6名、窓際は小上がり席で中央はテーブル席、自分で焼くことも出来るスタイルですので全席鉄板テーブルになります。

20210903_132414

注文は「広島モダン焼(920円)」、地元ではそばモダン、広島では肉玉そばですね。自分で焼くのは面倒なのでスタッフさんに焼いて貰って完成したら目の前の鉄板に移して貰います。15分少々で完成です!

20210903_131247

綺麗に焼かれていますね、サイズは中くらいでしょうか、厚みは適度にあります。そばは中細ストレーで蒸し焼きの印象、ソースは少なめなので卓上分を追加、かなり辛口なのでかけ過ぎ注意です^^

20210903_131300

お好み焼きを自分で焼くスタイルが流行った頃の店舗さんですね、全席4人掛けテーブルの鉄板席は迫力があります!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
お好み焼き ふるはうす
086-243-5411