移動途中で岡山駅構内...さんすて内のお店で昼餉を頂きましょう、やって来たのはさんすて二階の「梅梅」さん、さんすてが改装されて新規出店された中華料理店さんですね。

20210823_123135

12時過ぎで店内は3割程度...コロナ禍で移動自粛中、県外客の居ない駅構内のお店はどこも厳しいですね。中程のテーブル席に案内頂きます。

20210823_121235-b

注文は週替りランチ(990円)、待つこと10分程で配膳、今週はやみつき餃子と油淋鶏の組み合わせ、卵スープとザーサイも付いています!!

20210823_122040

餃子は細長形状、大きくはありませんが関西系の皮薄仕様に比べるとしっかり感があります。中はひき肉と野菜、焼き立てなのでジューシー感がありました。油淋鶏はピリ辛で美味しいですね、2個なのであっという間になくなります、5~6個をがっつきたく思いました^^

20210823_122046
20210823_122057

メニュー豊富な当店、次回は上海焼きそばを頂きましょう!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
梅梅 さんすて岡山店
電話:不明