梅雨の合間で蒸し暑い週末、焼肉で栄養を付けましょう! やって来たのは岡山大学病院東の「焼肉亀家」さん、県内に同名店舗3軒ありますがこちらが本店で一番古く、灘崎は支店、美咲町は親戚のお店になります。

20210625_115913

店内はテーブル席と小上がり席、奥に向かって整然と並んでいます。自分で焼ける焼肉定食は一種、他の昼メニューは厨房で作って頂く料理になります。

20210625_113130

注文は焼肉定食(1100円)、焼肉2種(カルビ・ハラミ)の他にキムチ・ナムル・スープ・ご飯が付きます。炭火なので後半に火力が強くなってきました!!

20210625_114127

タレは濃厚でちょい辛仕様、デフォで大盛りのご飯ががっつり進みます。カルビ・ハラミ共に適度な厚みがあり、食べごたえありますね。野菜焼きやキムチ等も付いてお得な内容です^^

20210625_114302
20210625_114021

大盛りご飯を食べる機会は少なくなりましたが焼肉だとペロリと頂けますね!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
焼肉亀家
086-232-1700