緊急事態宣言中ということで今日の昼餉はテイクアウト、一昨年の年末にオープンされた野田屋町の「ビブ エスパス」さん、なかなかの隠れ家立地ですね!!

20210616_115822

前日予約でお弁当を注文、今日は”bibの日”ということで値段も安かったです。早速持ち帰り、慎重に皿盛り...量が多いので目一杯ですね^^; 青物とプチトマト・野菜スープは別に用意しました。

P1034119
P1034136

メインはハンバーグ、ぽってりとした形状で高さのあるハンバーグは肉肉しい味わい、下には相性のいいスパゲッティ、デミグラスソースが掛かって美味いです^^

P1034128
P1034134

チキンカツやフライドポテト・ポテサラ・ゆで卵も付いてガッツリ系のお弁当、男性の方でも満足できる内容でした!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ビブ エスパス (bib espas)
086-238-9186