ランチの後は玉島旧市街地の古い商店街を散策...ここ5~6年でかなり閉められた店舗さんが増えましたね...物音しない静かな商店街をゆっくり散策、休憩に訪れたのは清心町商店街にある「日常コーヒー」さんです。

DSC00483

元々は老舗テーラーさんだったお店、カウンター席以外はそのままと言うことですがシックで落ち着いた内観は素敵です!!

DSC00476
DSC00475

注文はブラジル(550円)、カウンター内で店主さんが丁寧に淹れてくださいます。10分程で完成、板チョコと一緒にやって来ました。

DSC00480

コーヒーの代名詞ブラジル、適度な苦味はありますが酸味はなく飲みやすいですね、奥行きの深さもしっかり、店主さんこだわりの焙煎でしょう。静かな店内でゆったり頂けました(*^^*)

DSC00474

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
日常コーヒー (日常COFFEE)
080-3054-5569