休日ランチで訪れたのは倉敷駅前の「Tee Be Roo」さん、古の倉敷デパート(激渋商店街)からも至近です!!

DSC00214

階段を登って店内へ...オープンと同時入店、予約なしでしたがすぐに席に着けました。ランチメニューは3種、パスタセット・スパイスカレー・チキンライスセットの3種です。

DSC00166

注文は2種盛りスパイスカレー、最初にサラダとスープがやって来ました!。少し遅れてスパイスカレーの合盛り登場、色味が綺麗ですね。中央のサフランライスの上には各種アチャール(蓮根のピクルス・りんご&キャロットアチャール・半熟たまご・菜の花のレモンピール和え)もしっかりのっています。

DSC00197
DSC00169
DSC00173

右はチリコンカンカレー、スペイン語で肉入り唐辛子を意味するだけあり適度にスパイシー、トマトの酸味も加わって美味しいですね!

DSC00179

左はスパイスチキンカレー、中サイズの鶏肉がしっかりでサラッとしていますが旨味に溢れています。スパイシーですが辛さはそれほど強くないので辛さが苦手な方も大丈夫でしょう。

DSC00181

店内は広々空間、席間も広くコロナ禍でも快適に過ごせます。コロナ明けたら美味しいアテでお酒を頂きましょう^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
Tee Be Roo (ティー ビー ルー)
 ビバリープラザビル 2F
086-486-3203