会社から徒歩圏内のイオンモール岡山、7階にある「麺場 田所商店」さんで昼食を摂りましょう。平日12時頃ですが人出は割と多いですね。

20210225_112922

おひとり様なので入り口右のカウンター席に案内されます。メニュー表で注文を選択し、スタッフさんに告げる流れになります。

20210225_113040

注文は北海道味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺、待つこと10分弱で着丼...真っ茶色ですね^^; スープは一番に甘さが来ます、濃厚ですが辛くないので飲めます。

20210225_113524

麺は太縮れ、加水率は高めでプルンッとした食感、炙りチャーシューは味噌漬けなのでかなり濃い味わい、脂バランスが良くて厚みがしっかり、食べごたえあります。他の具材は肉味噌・フライドポテト・もやしになります。

20210225_113537
DSC_8413-b
DSC_8409-b

後半には机上の辛子味噌を投入、少量でも味がガラッと辛口に...しっかり塩分補給出来ました^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
麺場 田所商店 イオンモール岡山店
 イオンモール岡山店 7
086-206-3457