倉敷駅前の打ち合わせを終えてランチにやって来たのは美観地区にある「蔵びあ亭」さん、ビアバーさんですがお昼にはお得なワンコインを供されることで有名ですね!

P1023715

12時過ぎの訪問で店内は賑わっています、南側座敷席の二人掛けテーブルに着いてスタッフさんに注文を伝えます。

P1023709

注文は鶏の唐揚げ定食、待つこと10分弱で運ばれてきました。ご飯・味噌汁・漬物が一つのお膳に、メインは円形皿で登場です。

P1023696

鶏の唐揚げは中サイズが4つ、カラッと揚がって熱々ですね、ビールが欲しくなってきます^^ サラダもしっかりで健康的なワンプレート、冬場なので熱々の味噌汁も高ポイントです!。

P1023691

次回は夜に訪れてキンキンに冷えた麦酒を頂きましょう!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
蔵びあ亭
086-441-0707