この時期にしては珍しい長雨の睦月終盤、地元百貨店で買い物を済ませ、休日ランチで訪れたのは天神町の「ナチュラル」さん、岡山市内では数少ないハンバーガー専門店さんです!

20210124_115207

店内はこじんまりした空間、カウンター席は4席、気候良い時節は岡山城周辺で頂くのが気持ちいいでしょうね。

20210124_113522
20210124_113538

注文は「ベーコンチーズバーガー」+「ポテト」&「ペプシコーラ」、待つこと10分弱で完成、ハンバーガーは背丈がありますね、大口を開けて自宅で頂きましょう!!

20210124_114414

各種素材にこだわられているハンバーガーは美味いですね、肉・野菜・チーズ・ベーコンの味が各々独立していて、それぞれが旨味を主張しています。ギュッと押しつぶして頂くと各素材に旨味が渾然一体となって口中に広がります^^

20210124_114430

揚げたてのポテトはハンバーガーの良い相棒、炭酸強めのペプシコーラはハンバーガーの脂分をサッと洗い流してくれます!! 次回はアボカドバーガーを頂きましょう(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ナチュラル (Natural)
086-224-2400