最高気温7℃...今日もプルプル震えながらランチにやって来たのは10月オープンの「Bonap」さん、幹線道から少し中に入った立地、なかなかの隠れ家カフェさんですね!

20201216_122432-b

駐車場は店舗前に4~5台でしょうか、帰る頃には満車になりましたので早めの訪問が肝要ですね。店内はセンスの良いドライフラワーが沢山ありますね、お洒落な雰囲気に溢れています。

20201216_114109

ランチメニューは3種あり、その中からハンバーグランチを選択、待つこと10分少々でやって来ました。前菜プレートとメイン皿の構成、ご飯は小盛りで玉ねぎスープも付いてきます。

20201216_115537

前菜プレートはかなり手の込んだ作りになっていますね、各種野菜が少量多種、それぞれに味付けが異なっています。ブロッコリーのムースと蓮根の角切りが特に美味しかったです。

20201216_115602

メインのハンバーグはデミグラスソース仕様、甘みと深みのあるソースが良いですね、ご飯に掛けて頂けば一瞬でなくなります^^; サラダにはオリジナルの人参ドレッシング、こちらも秀逸です!!

20201216_115643

食後には美味しい珈琲を頂きながら暫しまったり...隠れ家要素もたっぷりなBonapさん、人気出そうです(*^^*)

20201216_121645

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
Bonap
086-289-6134