そぼ降る雨の中をランチに訪れたのは西大寺の「コメスタィ」さん、2年ほど前にオープンされた古民家カフェさんになります!

DSC_4623

カレーのルーカスさんがあった場所に車を駐めて入店、13時を過ぎていましたのでのんびりした雰囲気に包まれていますね。古民家カフェさんなので座敷席もありましたがおひとり様なので厨房前のカウンター席に着きます。

DSC_4625-b

注文はランチメニューからハンバーグを選択、待つこと10分弱で配膳、小鉢も多くてなかなか充実した内容ですね^^

DSC_4626

ハンバーグは煮込み仕様、きのこのデミグラスソースがたっぷり掛かっています。煮込みなのに香ばしい味わい、また掛かっているデミグラスソースが絶品、味に深みがありハンバーグの美味さを倍加していますね!!

DSC_4630
DSC_4634
DSC_4636

味噌汁は野菜たっぷりで健康的な味わい、ご飯はおかわり無料、2杯目は黒ごま(最初は白ごま)トッピングという優しい心遣いも嬉しいコメスタィさんでした(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
コメスタィ
086-948-3580