まいぺんさんでしっかり呑んだ後に訪れたのは奉還町商店街のザイマカさん、久しぶりの訪問です!!

DSC_4578
DSC_4579

狭い通路を通って店内へ...奥には居心地いい空間が広がっています。23時を過ぎていますがカウンター席は満席、さすがの人気店さんですね。

DSC_4562

ジンバックで喉を潤します! 突き出しの春巻きはサクサク、美味いですね。だし巻き卵は辛仕様、上には刻み海苔、マヨネーズにはしっかり唐辛子が振り掛けられています^^;

DSC_4567-b
DSC_4571-b
DSC_4564-b

この辺りでジントニックに切り替え、漬物4種はきゅうり+塩昆布・キムチ・柴漬け・野沢菜、量が多くて良い箸休めになります。〆は当店名物ジャークチキン、ライスとサラダ付き。ジャマイカ料理として有名ですよね、しっかりスパイス効いており、辛さもしっかり、ボリュームもありお腹いっぱいになりました!

DSC_4569-b
DSC_4575-b

話は尽きませんは25時近くになりましたのでこの辺りでお開き...再会を誓って散会です^^

(25時の奉還町商店街)
DSC_4580

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ザイマカ (Xaymaca)
086-254-0420