高梁市の花のれんさん、地域の懐石&会席料理を担う老舗和食店さんですね、美味しい和食弁当をテイクアウトしましょう。幹線道沿いの立地、慶弔宴席も受けられますので駐車場はかなりの台数を確保されています。

DSC_2876
DSC_2879
DSC_2882

注文は「つまみ弁当」、事前に電話で注文、20分程で出来るということで引き取りに伺います。早速宵呑みで頂きましょう!

P7232307
P7232302

3*4=12枡のおかずは多種多様ですね、目でも楽しめる構成になっています。和食メインですが揚げ物も入っています。軟らかい煮穴子・鮭麹焼き・だし巻き辺りが好みの味わいですね、しっかり焼酎ロックを頂けました(*^^*)

P7232310

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
花のれん
0866-22-0771