最高気温が34℃の岡山市内、今年一番を記録したようですね! 酷暑の中をランチにやって来たのは赤坂本町のHIRO(ヒロ)さん、幹線道路沿いのお好み焼き屋さんです。

DSC_2808

隣接の病院駐車場(無料券貰えます)に駐めて入店、13時半頃で先客2名さん、コロナ対策でテーブルを一つ空けて着席です!

DSC_2812

注文はそばモダン、待つこと10分少々でやって来ました。大きなお皿で12分割されていますね、マヨネーズと一味でアレンジも可能です!

DSC_2827

生地はふんわりでかなり柔らかいですね、そばは中細でしっかり炒められています。ソースは少し甘め、一味で味を引き締めましょう^^

DSC_2825

大きなサイズですが厚みはないのでペロッといけちゃいますね、後半はビールが欲しくなりました(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
HIRO (ヒロ)
086-272-1598