休日の巣篭もり継続中、楽しみはテイクアウト弁当だけですね^^; 買い出しにやって来たのは津島西坂の「びすとろjiji」さん、住宅街の一角にひっそりと佇みます。当日予約で11時半に訪問、玄関先で引き取ります!!

DSCF3576

注文は「お弁当(1500円)」、レギュラーは1000円になりますが成長期なので少し大きめにして貰いました^^; 真四角の箱入り、なかなか品数多いお弁当、色味も良いですね!!

DSCF3587
DSCF3585

左上は肉巻きフライに野菜と肉炒め、スパゲッティも入っています。右上は焼魚・筍煮・メロン、右下には湯葉巻き・卵焼き・和え物・煮海老等々...どれもしっかり作り込んでいて美味しいですね、品数多いので食べる順に悩みます^^;

DSCF3592
DSCF3596
DSCF3602

次回は久々にお店で創作和食のコースを頂きましょう(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
びすとろjiji (ジジ)
086-254-5535