卯月中盤の休日、惣菜テイクアウトで訪れたのは奉還町のトミヤさん、イタリア惣菜を持ち帰れる人気の店舗さんです。以前の店舗トミヤ文具店さんの看板が渋いですね、現役時代を知っていますので懐かしいです^^

DSC_1032
DSC_1037

店内にはイートインスペースがありますね、お酒もありますので惣菜を買ってイートインコーナーで呑んでくれることも可能です!

DSC_1035
DSC_1039

注文はイタリア産生ハムのパニーニ(756円)とコロッケ2個(195円)、パニーニは店内で焼いて頂き、自宅で温め直してから頂きました。

DSC_1082

パニーニのパンはかなり硬めで厚みがありますね、焼き目がしっかり入って香ばしい味わい。生ハムは旨味が強いです、ビールにバッチリ合いますよ^^; 生ハムの他には茹で卵・トマト・レタスが入ってボリュームありました。

DSC_1044

本格イタリア惣菜の数々、次回はどれをアテにしようかと思案です^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
イタリア惣菜屋 トミヤ
086-289-6346