薄曇りの弥生最終盤、5分咲きの桜を眺めながらランチに訪れたのは「ビストロ グウ」さん、水島臨海鉄道 浦田駅から至近ですね!

DSCF0470

店内は沢山の胡蝶蘭が飾られています、オープン間近なのでどの花も瑞々しいです。当日予約でオープン入店、一番手前の席に着きます。

DSCF0457

注文は「ハラミステーキランチ(1430円)」、最初にサラダとスープがやって来ました。スープは濃厚なポタージュ、熱々で最後まで冷めない温度、肌寒い時期に熱々スープは嬉しいですね^^

DSCF0459

暫くしてメインのハラミステーキ登場、付け合せサラダの色合いが素敵ですね、ライスはガーリックのチップがのっています。ハラミステーキはレア状態で肉の味がしっかり、ハラミ特有の軟らかと旨味をしっかり感じさせる焼き具合ですね。ソースは適度に濃厚でハラミにしっかり合っていました!

DSCF0462
DSCF0465

ランチメニューは他に3種ですが事前予約だとコースも頂けるようですね、経歴の素晴らしいオーナーシェフのコース料理を味わってみたいです(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ビストロ グウ (Bistro Gout)
0865-27-5274