ポカポカ陽気の春日、今日のランチはお好み焼き、東区南古都のミロさんまでやって来ました。住宅街の端っこ、専用橋を渡って店舗前に駐車です!

DSC_0433

店内は鉄板周りのカウンター席と入口横の小上がり席、全席埋まると20人位は収容できそうですね。当方おひとり様なのでカウンター席に着きます。

DSC_0422

注文はそばモダン(850円)、女将さんが手際よく作ってくださいます。メリケン輪っかは大きめ、ざく切りキャベツは大量、卵(焼き)とそばは別に炒め終盤で合体です。待つこと10分少々で完成、押さえつけないので完成しても高さがあります^^

DSC_0426

キャベツは甘味がしっかり、ソースは甘辛く濃厚な味わい、濃度が高いですね、こだわりの逸品でわざわざ県外から取り寄せられているそうです。全体的にもボリューム満点、他店の1.5倍はあると思います。

DSC_0431

完成度高くバランスの良いお好み焼き、女将さんの接客も素晴らしく、満足のお好み焼きランチとなりました。次回は名物のミロ焼きを頂きましょう(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ミロ
086-297-6800