休日ランチでお邪魔したのは西阿知駅近くのお洒落カフェ「クリエ カフェ&キッチン」さん、日曜定休なので近くまで来てもなかなか入店できなかった店舗さんです。

P3071822

店内は広々空間、センスの良い調度品と観賞植物、店主さんの趣味性の高さを感じます。11時頃の訪問で先客さんいらっしゃいませんでした!

P3071799

注文は「デミソース仕立ての煮込みハンバーグ(1000円)」、最初に前菜とスープがやって来ました。真ん中は鮭のマリネ、酢の効かせ具合が絶妙ですね^^

P3071803
P3071805

暫くして煮込みハンバーグの登場、デミグラスソースがたっぷり、濃厚な味わいでしめじや野菜しっかり。ハンバーグは手作りで肉の旨味が凄いです、デミグラスソースと一体化して激旨でした!

P3071808
P3071814

ランチメニューは他に4種、次回は自家製ローストビーフのっけご飯を狙います(ΦωΦ)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
クリエ カフェ&キッチン (cRié cafe&kitchen)
050-5594-2408