休日ランチに訪れたのは笹沖の「ボンボヤージュ」さん、昭和の町寿司さん探索時に発見、BMしていた店舗さんです。旧道沿いで所々対向できない道幅ですね^^;

DSCF1618-B
DSCF1572

店内はログハウス風の構造、適度に仕切りがあって居心地良い空間になっています。当日予約で窓際のテーブルに案内されました!

DSCF1573

注文は蟹クリームパスタ(950円)、最初にサラダと前菜がやって来ました。量は少ないですがシャキシャキ食感の野菜スティックが何気に美味しいですね。

DSCF1579

暫くして蟹クリームパスタ登場、蟹爪がそそり立っています^^ 麺は平打ちでしっかりコシのある仕様、クリームはサラッとしてパウダーを溶いたような繊細な味わい、しつこさ皆無で蟹風味が活きていました!

DSCF1606

小高い場所の立地なので晴天だと眺め良いかもしれません、テラス席もありますので温かくなったら気持ちいいでしょうね!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ボンボヤージュ (Bonvoyage)
086-454-8635