晴天の休日、総社市までやって来ました! 用事をサクサク済ませランチにやって来たのは幹線道沿いのステーキガストさん、駐車場はCOOPさんと共同ですね。

DSC_9926

11時半頃の訪問で店内は半分程度でしょうか。普段の休日よりはかなり空いている感じですね...真ん中辺りのテーブルに着きます。

DSC_9924
DSC_9902

注文は「ハンバーグ&エビフライ(1429円)」、サラダバーが付いてきますので取りに行きましょう。ライスはセルフ、カレーもありますので適量をよそおいます^^;

DSC_9904

暫くして鉄板でハンバーグ登場、ジュージュー音が鳴ってますね^^; 紙エプロンを前掛けして熱いうちに頂きましょう。定番ですが濃厚なソースに付けて頂くと美味しいです! エビフライはお頭付き、サイズはそれなりにありますね、タルタルソースで美味しく頂きました!

DSC_9912
DSC_9913

外気温もどんどん上昇していますね、腹ごなしに旧街道を散策してから帰りましょう(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ステーキガスト 総社店
0866-94-9515