遅いランチに伺ったのは岡南町の「CoCo壱番屋」さん、ココイチさんを訪れるのは30年ぶりの気がします^^; トイザらスとの共同駐車場が利用でき、一時間まで無料です。

DSC_9834

丁度入れ替わりのタイミングで店内は閑散としています、おひとり様ですが奥のテーブル席に着きます。こちらのお店ではカレーラーメンが食べられると言うことで専用メニューをじっくり眺めます。

DSC_9806
DSC_9804

注文は「うまこくカレーらーめん」+煮玉子トッピング(合計で827円)、待つこと15分程で着丼です。美味そうなビジュアルですね! 汁を服に跳ね飛ばす可能性ありますので紙エプロンを装着しましょ^^;

DSC_9808

スープは適度なとろみありますが、カレーうどんほど粘度は高くありません。辛さは普通をお願いしましたのでちょい辛です。麺は中太ストレート麺、デフォでいい塩梅の硬さ、チャーシューはありませんが上の肉味噌を溶かすと少しコクが増します。煮卵はいい感じでですね、他の具材は茹でキャベツと青ネギになります!

DSC_9814
(。-ω-)ノll
DSC_9829-b

名称ほどコクは強くなかったですが癖のないカレーらーめん、最後まで美味しく頂きました^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
カレーハウス CoCo壱番屋 岡山岡南店 (ココイチ)
086-225-5575