雨模様の休日、玉野市までドライブ、Instagramで新店情報を見掛け「Aloha Drive-In」さんまでやって来ました。穏やかな瀬戸内海を眺められる素敵立地、ログハウス風の外観はまさにハワイの海カフェですね!

P1001642

店内も素敵空間、床には砂が敷き詰められ貝殻も点在、南向きの窓が広くカウンター席からは遮るものなく、海を眺められます!

P1001629
P1001650

注文は「LOCO MOCO(1122円)」、待つこと15分ほどでやって来ました。盛り付けが綺麗ですね、半熟目玉焼きが綺麗に仕上がっています。イカリングは大きなサイズが2個、ポテトは細切りでカラッと仕上がっています。

P1001678

目玉焼きの下には大きなハンバーグ、高さもしっかりでボリュームあります。濃厚なデミグラスソースもたっぷりでご飯に絡めて頂くと食欲が盛々湧いてきます^^

P1001698

立地は抜群ですが、スタッフさんもフレンドリーでとても居心地良い海カフェさん、ドリンクメニューも豊富なのでまた伺いたいと思います!

P1001632

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
Aloha Drive-In
0863-41-2780