あおぞらさんで美味しいパンを購入...そう言えば近隣に隠れ家カフェさんがあるとのマイレビさん情報を思い出しGoogle Mapで検索、車で移動しますがなかなか辿り着けません...北から入ると見逃してしまいますね、隠れ家の意味が分かりました^^

DSCF0227

13時頃の訪問で先客さん1名、こじんまりした店内ですがセンスの良い内観で寛げますね。店主さんのご兄弟が描かれたペン画に暫し見惚れます!!

DSCF0200
DSCF0201

注文はグアテマラ リンダとガトーショコラ(合計で780円)、待つこと15分少々でやって来ました。リンダビスタ農園のグアテマラ、中煎りくらいでしょうか、甘さの中に少し苦味もあり、全体的にすっきり感があり飲みやすいです。

DSCF0213

ガトーショコラは店主さんの手作り、作りたてで少し温かいのはご愛嬌ですが、甘さを抑えたおとなの味わいですね、グアテマラにも良く合いました。

DSCF0220

オープンされて7年、かなりの隠れ家カフェさんですが地元の方が次々に来店...温厚な店主さんの人柄と美味しい珈琲がお客さんを呼ぶのでしょう^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
カンテラ (Cantera)
090-2868-1416