如月序盤の快晴日、隠れ家バイキングのエトワールさんまでやって来ました。通りすがりではまず見つからない店舗さんですね、市内の路地裏店舗でも到達難易度は最上級だと思います!

DSC_9314

一軒借家をリノベーションされており、居心地いい空間を創造されていますね。場所柄お客さんは地元の先輩方がほとんど、皆さん顔見知りのようで多少のアウェイ感はありますが、スタッフさんの接客が良いので気になりません。

DSC_9305-b

お昼はバイキング(850円/11時~)になったようで、中央のテーブルにある各種料理を好きに取ることが出来ます。その種類は30種以上ですね、揚げ物・焼魚・煮魚・肉じゃが・和え物等々、どれを頂こうかと悩みます(*^^*)

DSC_9280
DSC_9283

メインはばら寿司、本格的な作りで具沢山、嬉しくなりますね!。バイキングは好きなものをメインに適量頂きましたが、どれも手作りの良さが光る一品の数々、とんかつやエビフライは勿論、奥のミニハンバーグが特に美味しかったです!

DSC_9288-b
DSC_9293-b
DSC_9297-b
DSC_9307

食後には珈琲を頂きながら暫しまったり...ほっこり出来る隠れ家食堂エトワールさんでした^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
エトワール
086-275-4074