柳町の幸市さんで美味しい料理を頂いた後、西川沿いをフラフラ、バガボンド(VAGABOND」さんで酔いを深めましょう! 初訪は15年ほど前ですね、岡山でも老舗のBarになってきました。

vaga

21時過ぎで先客さんなし、カウンター席の真ん中辺りに座ります。照明が適度に暗いので落ち着きます^^

DSC_8797

マッカラン12年をロックで頂きます。シェリー樽で12年眠ったシングルモルトは上質な味わいですね、シングルサイズだとすぐになくなります^^;

DSC_8799
DSC_8804

量が欲しいのでジンバック、レモンの風味は強め、ジンは辛口をお願いしたのでキリッと引き締まった味わいですね!

DSC_8810
DSC_8807-b

〆は喉を潤す目的でテキーラサンライズ、オレンジ風味がしっかりですが甘みが思ったより強く...喉がもっと乾いてしまいました^^;

DSC_8814

酔いも深まったのでそろそろお暇です...!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
バー バガボンド (BAR VAGABOND)
  WAKAビル1F
086-233-2526