年末年始休暇も今日で終了、ランチは少し足を延ばして連島のPARCO di Hayashiさんまでやって来ました。この界隈はあまり来ることのない場所、田圃が多くのんびりした雰囲気ですね!

DSCF3210

店内は広々空間、入口近くのカウンター席と左手のテーブル席に別れます。開店同時入店、後客さん2名様です!

DSCF3207

注文はランチセット(1000円)、パスタは3種から選択可能で大盛りは無料です。待つこと10分少々でやって来ました。

DSCF3197-b

今日のオイルソースパスタは海老とほうれん草、大盛りなので量はしっかりあります! 麺は少し太め、濃厚なオイルが絡んで重厚な味わい、海老とほうれん草も適量入っています。若干重めの味付ですが太麺には合っていますね。

DSCF3200-b

食後にはコーラを頂きながら暫しまったり...明日からいつもの日常を頑張りましょう 旦_(-ω- ,,)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
PARCO di Hayashi (パルコ ディ ハヤシ)
086-436-7851