お正月明けの日曜日、おせち料理にも飽きましたので美味しいパンを買いに行きましょう! 南区浜野のあおぞらさん、久々の訪問です。

DSC_8324

オープンと同時に入店、福袋もあったりで10名ほど列んでいました。店内は惣菜系・ハード系・おやつ系のパンが所狭しと並んでいますね。スタッフさんも多いので多種多様のパンを作ることが出来るのでしょう^^

DSC_8301
DSC_8302
DSC_8305
DSC_8300

購入は「クロックムッシュ」「スモークサーモンときのこのタルティーヌ」「明太チーズフーガス」「エビカツバーガー」(合計で1065円)と「2020年福袋(2020円)」です。

DSC_8308

惣菜系は家族に任せ、私はハード系の明太チーズフーガスを頂きましょう。サイズは大きく縁は厚みがしっかり、明太子風味はそれほど強くなく香ばしい味わい、チーズは中央部にしっかりあります。赤ワインに合う味わいですね!

DSC_8316
DSC_8310
DSC_8313
DSC_8319

福袋には焼き菓子3種とキッチンクロスと1000円の商品券...儲けなしの出血サービス福袋でありました^^

DSC_8327
DSC_8332

会計を済ませた後は大将と暫し談笑、元々は岡山中央卸売市場 ふくふく通りにあったあおぞらさん、10年以上のお付き合いになりますがスタッフさんも増えて岡山でも有数のパン屋さんになられました...感慨深いです!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
あおぞら (AOZORA)
086-262-5565