正月三が日も今日で終り...個店は開いていないので買い物を済ませてランチに立ち寄ったのはイオンモール岡山7階にある「神戸元町ドリア」さん、地元岡山が誇るサンマルクグループさんの店舗さんになります。

DSC_8297

開始時間で入店、手前のテーブル席に着きます。お正月ということで飲食フロアは混んでいますね、10分程で満席になりました!!

DSC_8280-b

注文はプレミアムビーフハンバーグステーキ+サラダセット(合計で1452円)、待つこと10分少々でやって来ました。スープはスープバーでセフルサービス、今日はかきたまスープです!

DSC_8283

ハンバーグはビーフ100%手捏ね仕様、もっちり感あって粘りが強いですね。もう少し焼きを入れてジューシーな方が好みでしょうか! ガーリック醤油はワイルドな味わいで良かったです。

DSC_8287

お正月も終りですが残り二日間の休日、趣味に埋没したいと思います^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
神戸元町ドリア イオンモール岡山店
086-236-3309